たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年01月19日

阿波勝哉が住之江へ

阿波勝哉が住之江で走っているモンで、ネットで勝ったら

ちょっと負けてしまいました…icon_maro03

いや、ちょっとじゃないな…

しかし、彼は調子云々はさておいても、アウェーの住之江でも大人気ですね。

前検も一番時計でもないのに、一番人気になりますからね。

やっぱみんな、きもちいい捲りをみたいんですねえw

かりにB2になっても、引っ張りだこでしょうなicon_maro08

いやいや、ホームが東京でよかったw

阿波の負けはね、そのあと、パチンコ 蒼天の拳で取り返してお釣りまで来たので

明日も住之江で張れまっせー!icon303


  • Posted by tamagawab at 16:42│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    阿波勝哉が住之江へ
      コメント(0)