たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年03月08日

男子はお腹下し気味?

こないだテレビで、さまあーずとウッチャンと

日村がなんかやってけど、東京MXかな?icon13

人間ドックしてて、やいのやいの言ってましたが

みんな毎日下痢気味だって言ってましたね。

男子は基本的にゆるいんですかねicon_maro

過敏性大腸も男子が多いってきいたような…

僕は逆に固めですけどねw

便秘 お茶のんで出そうと

してるくらいですからねface16


  • Posted by tamagawab at 17:31│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    男子はお腹下し気味?
      コメント(0)